*自由日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2017/04/23 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウイークは、休日出勤無しの
9連休となりました。

この仕事に就いた時には、「長い休みだな〜。」
なんて思っていたのですが、結局ダラダラと
過ごしてしまい、毎年アッという間に終わりです。

今年は、することリストを作って少しは充実?
メインは・・・・学生時代の友人宅へ訪問です。

運送業の仕事で、人手が少なくギリギリまで休みが
分からないと言ってましたので、どうなるでしょう。

そして、借り物を返す事でしょうか。

リサイクルトナーをメーカーへ返却する事。
光回線にしたので、BIGLOBEさんへモデムの返却。

モデムなんか、何時の話だよって言われそうです。
ちゃんと、返さないといけませんよね。

振り返って、去年は何してたのかブログを見てみたら
そうそう血圧が数日間、上200オーバー下100オーパ
だったんですね。

そして、その後の健康診断で「要治療」となってしまい
夏以降、降圧剤の薬を飲むようになってしまいました。

それも、多分ですが日々のお酒の飲み過ぎが原因
だったと思います。

今は降圧剤のお世話にはなっていますが、上120代の
下が70代くらいに落ち着いています。

そうなると、また悪い癖が出て酒量が少しずつ増えて
いってしまうんですよね〜。(連休だし)

お馬鹿さんはなかなか、懲りる事をしません。
つける薬は無いと言ってますからね。

今日の一言。
明日はなんとかなると思うバカ者。今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。 
                   チャールズ・ホートン・クーリー

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
連休 *自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる