*自由日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイークの連休がスタートしましたね。
そして4月も、もう終わりですか。

今年の連休は・・・・

学生時代の友人達に連絡がとれて
この連休中に会うことになりました。

一人は年始に行ったプチ同窓会の彼、
もう一人は学生時代、自分をバトミントン
に誘ってくれた彼。

学生を卒業しても数年は交流がありましたが
それぞれに家庭をもつと、どうしても遠のきます。

そして何十年ぶりの再会となりました。

この年になってくるとなかなか、皆さん忙しいようで
都合をつけるのが一苦労でした。

自分は先ずやらなくてはいけない事は・・・

昼夜逆転生活を普通の人の生活パターンに
しなくてはいけません。(これ必須)

やっといつものダラダラ連休脱却です。
良い事です。

今日の一言
山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。
友人にしてもこれと同じである。
                            アンデルセン


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
連絡 *自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる