*自由日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2017/05/04 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、学生時代の友人宅で「プチ同窓会」を
してきました。

当初の予定の3人と家主が呼んでくれた、1名の
計4名で、賑やかに。

色々と各々話を聞いてみると、この年まで幾多の
事柄を乗り越えて、今に至っています。

大変だったのは自分だけでは無いと、改めて
認識することが出来ました。

そして最後には、仕事から帰ってきた奥様も
参加でした。

元々、こちらの家主の奥様も、学生時代からの
知り合いで、とても楽しい再会となりました。

次は誰を呼ぼうとか・・・還暦を前にして学友達の
「友活」は今後もまだまだ、続きます。

今日の一言

タフでなければ生きて行けない。
優しくなれなければ生きている資格がない。

                レイモンド・チャンドラー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再会 *自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる