*自由日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続

<<   作成日時 : 2017/06/26 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ開設7周年を迎えたと、BIGLOBEさん
からmailがきました。

飽きっぽい性格の自分が、よく7年も続けて
これたかと思います。

きっかけは、増えすぎた体重をなんとかしようと
悪戦苦闘している状況を伝えたくて始めました。

自分の健康記録では、4年前からガッツリ体重
を落とすことが出来て、現在まで維持してます。

年末年始に、暴飲暴食で何キロ増えるか試して
みたり、色々調べて分かった事を実践してみたり。

内容も様々ですが、日記帳の感覚で残しておき
たいと思って続いています。

おかげさまで、ブログを始めてから、大分、健康・
ダイエットの知識は増えました。

その中には、今でもそれってどうなのという疑問
系が数個あります。

その1つに、炭水化物抜きダイエット。

効果は確かにあると思いますが、リスクが高すぎ
て、素人にはお勧めではないと自分は思います。

あと、特保。

これは・・・あははは(ごまかし笑い)

自分の今後の課題は、いかにこれ以上筋肉を
落とさずに体重を維持していくかです。

それからアルコール依存に本格的にならない
ように、日々、注意する事でしょうか。

くれぐれも、メンタルヘルスのお世話になる闘病
日記に、ならないようにしたいと・・・・
画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
継続 *自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる