*自由日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題

<<   作成日時 : 2017/07/22 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今や生活に欠かせない物となっている
インターネット、通信の速度が上がった
事によって、動画の配信もあって便利な
時代になりました。

自分が参考にするのは、DIY関係の
取り付け方、外し方等です。

最近では、エアコン室内機のカバーの
外し方が参考になりました。

ところで・・・

サイトを見ていて、そのサイドの見出しに
「一分以内で出来る簡単心理テストのま
とめ」なるものがありました。
https://matome.naver.jp/odai/2134933856191786901

こういう物ってついつい、寄り道したくなっ
てしまうんですよね。



問題

好きな人のタイプ(条件)を3つあげて。
その3つの条件がそろった人が2人いる
場合、もうひとつ条件をあげるとしたら?

結果

4つ目の条件がその人が本当に重要視し
ている条件

自分の4番目の条件は「明るい性格」でした。


問題

何か一つ、四字熟語を思い浮かべてください。
思い浮かべたら、もう一つ、四字熟語を思い
浮かべてください。
さて、あなたに浮かんだ二つの四字熟語は?

結果

四字熟語 一番目はあなたの人生観
       二番目は恋愛観

自分の一番目「奇想天外」、二番目「支離滅裂」



問題

あなたが道を歩いていると、3種類の動物と出
会いました。
出会った順に動物の種類と、その動物に対す
るイメージを挙げてください。

■結果

動物(順に)一番目「なりたい自分」
二番目「他人から見た自分」
三番目「本当の自分」

自分は黒豹→猫→アライグマでした。
イメージは・・・そのまんまです。


問題

あなたは桃太郎です。
犬、猿、キジのほかにもう1匹、好きな
ものを連れて鬼退治に出かけることに
なりました。

1.何を連れて行きますか?
2.それは何故ですか?
3.連れて行ったら、重大な欠点があり
ました。それは何ですか?

答え

1はなんでも良い。
2は自分がそう見られたい。
3は自分の欠点。

自分1ゴジラ2最強3言うことを聞
かない


どうですか、お酒の席とかで使えますか?
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
問題 *自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる