アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*自由日記*
ブログ紹介
free person
迷走みたいな〜♪(*^^) Version 2.1

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
程々
程々 365日、ほぼ飲酒しているけど「程々に」を 実践出来るのなら、それは良い習慣かも しれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 04:24
検診
検診 今週末、会社で健康診断が行われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 03:53
酸性
酸性 健康な人の歯は日夜、脱灰と再石灰化を繰り 返しているそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 01:45
再会
再会 昨日は、学生時代の友人宅で「プチ同窓会」を してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 07:17
年季
年季 自分の寝ている部屋の壁がカビてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 21:04
連絡
連絡 ゴールデンウイークの連休がスタートしましたね。 そして4月も、もう終わりですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 21:38
連休
連休 今年のゴールデンウイークは、休日出勤無しの 9連休となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 01:41
花火
花火 今日は伊勢原で花火大会が行われる日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 18:53
芝桜
芝桜 今年も渋田川の芝桜を見に行ってきました。 土日雨だったので、今日がチャンスだと思って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 10:02
トゲ
トゲ 前に男性の更年期障害の事を書きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 02:15
経過
経過 節酒(節度有る酒)に切り替えて、ほぼ1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 12:49
友活
友活 TVを見ていたら「友活」なる事を特集してました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 03:10
墓参り
墓参り 昨日の娘の結婚式で母から、春のお彼岸に お墓参りが出来なかったので、代わりに 行ってきて欲しいと言われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 19:32
挙式
挙式 横浜の桜の開花宣言が流れた今日、我が家は、 長女の結婚式が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 23:38
休肝
休肝 毎日お酒を飲むようになってから数十年。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/20 10:59
程々
程々 節酒(飲む量をきめてそれ以上は飲まない)を始めて 今日で11日目、無事終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/19 00:31
事故
事故 仕事が終わり、会社から出ようと車を 走らせた途端、携帯電話が鳴りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/15 12:16
病気
病気 自分は普段、高血圧で「降圧剤」という 薬を一日一錠飲んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/12 02:44
比較
比較 量を決めて、それ以上は飲まないという自分の 「節酒」計画ですが、4日目を終えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/11 23:09
耐性
耐性 アルコールの耐性とは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/10 12:19
計算
計算 3月になりました、年末年始のドカ食いによる 体重増加も、そのうち下がるだろうと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/05 02:18
義理
義理 近くのスーパーに買い物に行ってきました。 買った物は例の日のお返しクッキーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 12:23
靨 棚から懐かしい年賀ハガキが出てきました。 自分が作ったものですが、十数年前のです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/01 19:26
清掃
清掃 25日、26日と久々に連休になりました。 それも、いきなりの公休出勤中止でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/28 11:10
自然
自然 最近の洋楽ってどうなんだろうと、早速 You Tubeでチェックしてみます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/27 00:53
昭和
昭和 いつも拝見しているニックネーム「テンプル」さんが 書いている「思い・・・@テンプル  」というブログ。 ※http://54804557.at.webry.info/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/26 05:37
吉日
吉日 今日は元々、仕事帰りに宝くじを買う予定でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/26 00:28
公平
公平 「世の中、不公平!」 これ、自分の友人の台詞です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/19 04:42
心配
心配 最近、左肩だけの肩こりが酷いんですが、右は無し。 それで原因は何だろうと検索して調べてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/14 11:53
呪縛
呪縛 2014年5月2日に禁煙を開始してから 現在まで、全く吸わずに禁煙は続いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/13 03:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

*自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる