*自由日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜

<<   作成日時 : 2017/04/10 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も渋田川の芝桜を見に行ってきました。
土日雨だったので、今日がチャンスだと思って。

満開までは、あと少しなんでしょうけど、一緒に
咲いている、桜も撮るには今週まででしょう。

自分は朝の7時に現地だったのですが、もうカメラを
持った人が、バチバチと写真を撮ってました。

毎年、毎年ボランティアの人や地域の人が一所懸命
育てた芝桜が今年も綺麗に咲きました。

来年辺りは、相模原の芝桜も見てみたいですね。
対岸からは、写真に撮った事がありますけど、
間近では見た事がないので。

では、以下、渋田川の芝桜 2017年です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


春ですね〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
芝桜 *自由日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる